人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近車を運転するということだけに生きがいと楽しさを感じてきた
by ietea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


DEVILOCK5 ELLEGARDEN

午後3時にZEPP TOKYOに到着

物販がないかなーと待つこと30分
異様に浅野忠信そっくりの人が目の前を通過
何人かから「あれ浅野さんじゃない?」
「いやでも違うっしょ。こんなとこにいるはずないやん」という声


2時間後、販売列ができる
そしてなぜか奇跡的に一番前をゲット
Tシャツ・タオル・リストバンド・ステッカー狙い通りにゲッツ!
もう満足・・・ではない

18時開場

はじめのDJイベントは聞くだけだなーってぼーっとしてたら
なんとゲストに浅野忠信!!
まさかあの時見たのは本物だったのか!?と1人きょどる
テンション↑


しばらくするともう1人ゲスト
まさかまさかのVERBAL!!(m-flo)
自分耐え切れずに2階席から1階のフロアへ
さすがVERBAL
盛り上げるのがうまい
腕とか調子乗って振ったり、ジャンプしたりしました

そして本命ELLEGARDEN!!
もう言うことないです
はしゃぎまくりました
初めてのライブなのに関係ねぇって感じで飛び跳ねる
さすがにダイブとかは無理でしたけど
真ん中の方に行って歌いの踊りの

何曲やったかも覚えてません
とりあえず多かったです
感動でした

活動休止はどうやら本当みたい
悲しいです
でも必ず戻ってくると約束してくれました
ワンマンも東京であと2回やるみたいです
なんとしてでもチケットとーる!!

まじで最高なひとときでした
初ライブがエルレでよかった!
by ietea | 2008-05-16 23:57 | デイリー
<< 合宿~ サッカー >>