人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近車を運転するということだけに生きがいと楽しさを感じてきた
by ietea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ELLEGARDEN

みなさんもご存知の通り、自分は専ら洋楽を聞きます

DancemusicやTRANCEです
日本にはほとんど入ってこないので、見つけるのがすっごく大変なのですが・・・

外見からは想像がつかないくらいノリノリな物聞いてます


ただ流石に自分以外の人たちがいるところではそんなの流すわけにはいかないわけで

かつ上に挙げたジャンルは歌がないものが多いので
カラオケとかでは非常に困るわけです


そこでズンズのうちらの代でよく聞く音楽を勉強するに至りました
レンタルCDショップで借りまくりました

10-FEET、SQUEEZE!!、ムラマサ☆など
ノリノリな曲が好きな自分にとって比較的違和感なく入れました

ELLEGARDENは特にハマリマシタ
歌詞もいいですよね

さすがに歌うのは自分下手すぎるので難しいのですが
最近聞くようになりました



そんな中なんと

ELLEGARDENのライブチケットをゲットしちゃいました!!


自分ライブいったことありません
雰囲気もわかりません
なので非常に楽しみではあります

そこで質問

何を持っていけばいいのか
何に気をつければいいのか

などを教えてほしい次第であります
よろしくお願いしますm(_ _)m
by ietea | 2008-05-07 23:31 | デイリー
<< メダルゲーム GW最後の日のBBQ >>