人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近車を運転するということだけに生きがいと楽しさを感じてきた
by ietea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


サッカー

自分が大の浦和レッズファンであることは知ってると思います

今シーズンはどこかパスワークが悪いみたいで
なかなかシュートまで持ち込めない状況が続いてます

それでもなんだかんだいって負けていないのが不思議ではあるのですが

トゥーリオのMF起用は正解でしたね
いざなればFWでもいいような気がしますけど(笑

少しエジミウソンの動きが鈍い気がするんですよねー
今日もミスキックしましたし・・・
うまくポスト役になればいいのですが

永井がいいですね
突破力ありますし
あがったあとにそこにスペースができてしまうのが欠点ですけど


ポンテとサントスが戻ってくると、一体どんなサッカーになるんだろうか・・・
楽しみでしかたないですね

WE ARE REDS!
by ietea | 2008-05-10 21:05 | デイリー
<< DEVILOCK5 ELLEG... メダルゲーム >>